こんにちは、茨城県水戸市の有限会社野溝金属です。
弊社は茨城県全域で、一般住宅・ビル・工場などの板金工事や屋根工事を承っています。

経験不問! 現場作業員募集中です!

有限会社野溝金属は、水戸市を中心に茨城県全域で、建築板金工事、板金加工、銅板工事を行っている会社です。一般住宅から工場・神社仏閣・公共施設などの新築・修繕・全面リフォームまで幅広く手がけています。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を求めています!
経験は問いません。あなたも技術を磨き、板金工事のプロフェッショナルとして活躍してみませんか?

○板金についてのあらゆる知識や技術を一から丁寧に指導し、未経験の方でも無理なく職人を目指せる環境です。
○現場は一般住宅やビル・マンションなどが中心ですが、時にはお寺などからご依頼をいただくこともあります。

【職  種】作業員
【業務内容】建築板金、板金加工
【雇用形態】正社員
【募集資格】18歳~、普通自動車運転免許(AT限定不可)

◎社会保険完備
◎諸手当あり、資格取得支援制度あり、作業服支給
◎昇給あり
◎マイカー通勤可

有限会社野溝金属は、長年の実績の中で培った職人技やノウハウに絶対の自信を持っています。専門技術を身につける面白さを味わえる職場です。
なお、高所作業が中心となりますが、その分安全対策をしっかりと行っています。

社内の人間関係もよく、働きやすい弊社で、あなたも新たな一歩にチャレンジしてみませんか?
皆さまからのご応募・お問い合わせを心よりお待ちしております!