こんにちは、茨城県水戸市の有限会社野溝金属です。
弊社は茨城県全域で、一般住宅・ビル・工場などの板金工事や屋根工事を承っています。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
即戦力として活躍していただける経験者の方、大歓迎!
弊社は、昭和35年創業以来、建築板金、板金加工業者として活動を続けてまいりました。
職人技とノウハウには絶対的な自信をもっています。
経験者の皆さま、私たちと一緒に切磋琢磨し、技を磨きませんか。
弊社では、あなたの技を必要としています。

現場は、一般住宅やビル・マンションなどの集合住宅が中心ですが、お寺などからご依頼をいただくこともあります。
経験者の皆さまに存分に手腕をふるっていただけるだけの現場をご用意いたします。
ぜひ、弊社でご活躍ください。

・通信手当・通勤手当等各種手当支給
・作業服支給
・随時昇給、業績により寸志支給
・充実した休暇制度
・各種保険完備

正社員としての採用になります。
この機会に、あなたの実力を活かせる弊社で、腰をすえて働いてみませんか。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


建築板金は茨城県水戸市の有限会社野溝金属
ただいま建築板金の作業員を求人募集中です!
建築板金は水戸市の有限会社野溝金属へ
〒310-0903 茨城県水戸市堀町1917-2
電話:029-253-2511 FAX:029-251-1123