こんにちは、茨城県水戸市の有限会社野溝金属です。
弊社は茨城県全域で、一般住宅・ビル・工場などの板金工事や屋根工事を承っています。

有限会社野溝金属は板金工事のプロフェッショナルです

有限会社野溝金属が行う建築板金工事や屋根工事は、紫外線や風雨から建物を守り、あるいは建物にデザイン性を添える、建物が在るために必要不可欠な施工です。

建物に取り付ける雨樋や、寺院等の屋根に使う銅板は、自社で加工し、取り付けを行っています。
長く皆さまの目に触れる部分を施工するという責務を胸に、培った高度な技術で、真心込めて作業しています。
モットーは『安心・安全な施工』『丁寧・迅速な施工』『誠実で信頼のおける施工』です。

有限会社野溝金属の業務をご紹介します

弊社は水戸市を中心に茨城県全域で、建築板金工事、板金加工、銅板工事を行っています。一般住宅から工場、神社仏閣、公共施設などの新築・修繕・全面リフォームまで幅広く手がけています。

◎建築板金工事

金属の特性に関する知識と高度な技能・技術を駆使してニーズにお応えします。

◎板金加工

専用の道具を用いて板状の金属を加工し、手仕事で製品を作り出します。また、弊社は厚さ1mm以上の厚物にも対応できる機械設備を整えており、建築板金工としては特殊な加工も行っています。

◎銅板工事

風格があり、美しく、機能面でも優れた性質を持った「銅板」により屋根を葺きます。

確かな技術と親切・丁寧な対応をご評価いただき、おかげさまでリピーターさまも多くなっております。
信頼をお寄せいただけることを誇りに、今後も有限会社野溝金属は精進してまいります。


建築板金は茨城県水戸市の有限会社野溝金属
ただいま建築板金の作業員を求人募集中です!
建築板金は水戸市の有限会社野溝金属へ
〒310-0903 茨城県水戸市堀町1917-2
電話:029-253-2511 FAX:029-251-1123