未経験でも着実に成長できる環境です

 

「将来のためにも何かスキルを身につけたい」
「暮らしに役立つ仕事がしたい」
このようにお考えの方は、ぜひ私たちとともに働きましょう!

 

有限会社野溝金属は、茨城県水戸市を拠点に建築板金工事・板金加工・銅板工事を手がけております。
現場は、一般住宅から工場・神社仏閣・公共施設などの新築・修繕・全面リフォームまで多岐にわたります。

 

私たちの仕事は、屋根・庇・雨樋などの部材を加工し決められた箇所に取り付ける作業がメインです。
つまり、人々の暮らしが続く限りこの仕事がなくなることはありませんので、ここで培ったノウハウは一生ものとなります。

 

経験の有無を気にせず、チャレンジしたい方はぜひご応募ください!

 

もちろん未経験の方には、一から丁寧に指導いたします。
さらに、資格取得支援制度を活用して一生モノの知識とスキルを身につけることが可能な環境です。

 

各種社会保険・福利厚生を完備し、正社員としてお迎えいたします。
面接でお会いできることを心よりお待ちしております。

 



最後までご覧いただきありがとうございました。


建築板金は茨城県水戸市の有限会社野溝金属
ただいま建築板金の作業員を求人募集中です!
建築板金は水戸市の有限会社野溝金属へ
〒310-0903 茨城県水戸市堀町1917-2
電話:029-253-2511 FAX:029-251-1123