一般住宅・ビル・工場などに必要不可欠な建築板金工事や、紫外線や風雨から建物を守る屋根工事を承っている茨城県水戸市の「有限会社野溝金属」。
主に茨城県全域で活動しています。

神社仏閣などの地域の伝統維持に貢献!

私たちは、ただの板金屋さんとは違います。
充実した加工機械設備を整え、経験豊富な熟練スタッフが、一般的な板金屋では対応できないような厚物や、特殊な水切りにも柔軟に対応いたします。
弊社なら、銅板やステンレス加工など、用途やご要望に沿って、最も満足していただけるオーダーメイド施工が可能です!
これまでに培った経験・知識・技術を駆使し、神社仏閣やお寺の屋根に使う銅板を自社で加工し取付けまで行った実績が豊富にございます。
歴史ある建造物に携われることを誇りに思っています。
今後も地域の伝統維持に全力で貢献してまいります。

お問い合わせはお気軽に

確かな技術と親切・丁寧な対応で、リピーターのお客さまも多くおかげさまで高い評価をいただいております。
建築板金工事、板金加工、銅板工事のご依頼は、弊社に安心してお任せください!
金属板金加工のプロがどんなご依頼にも柔軟に対応いたします。

お問い合わせはお気軽に!

最後までご覧いただきありがとうございました。


建築板金は茨城県水戸市の有限会社野溝金属
ただいま建築板金の作業員を求人募集中です!
建築板金は水戸市の有限会社野溝金属へ
〒310-0903 茨城県水戸市堀町1917-2
電話:029-253-2511 FAX:029-251-1123